The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

青い池と白ひげの滝

駐車場に着く前から雨が降ってきた。
駐車場から舗装されていない道を歩いて10分弱、右手に池が見えてきた。
おお、青いではないかー!
イメージ 1
 
 
天気が悪くて空が灰色なのが池の青と良くあっている。
静かに見える池ですが、その周りにはたくさんの人が。。。
イメージ 2
 
 
近くの白ひげの滝にも、行ってみました。
 
 
イメージ 3
 
 
ここは天気が良ければもっときれいな気がする。
橋の上からの見学になります。
青い池にくらべて、こちらは人が少なかった。結構大きな滝なのにね。
青い池からとても近いので、ついでにぜひ!
 
2018年6月9日 富良野