The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

大人気!エッグタルト! マーガレットカフェ・エ・ナタ

友達がどうしても食べたい!とエッグタルトの有名店へ。
マカオの中心街をてくてく歩くが、なかなか見つからない。
大通りから外れて細い道に入ったら、その店がありました。
裏通り、だけど、そこだけ人がわんさかいたので、すぐわかった。
 
イメージ 1
 
 
何個もまとめて買っていく人、買ってすぐ外のテーブルで食べる人、いろいろ。
女子だけでなく男性も。
並んでそう時間がかからず買えた。
 
イメージ 2
 
 
外のテーブルで相席。
右隣は男子2名。6つ入りを2箱買って、うち、一箱を開けて食べてました。
年齢層はさすがに若い!10代~20代が多かったかな。
閉店ギリで入って、食べてる間に18:00の閉店時間
時間にきっちり店は閉まり、食べ続けるお客が取り残されて、食べ続けていたのでした。。。
 
2014年5月3日 マーガレットカフェ・エ・ナタ