The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

鶴丸のカレーうどん

ホテルのフロントでホテルから近いうどんの店を教えてもらった。
20:00過ぎ、ちょっと遅い夕食で。
 
飲み屋、おねいさんのいるお店が密集するエリアの一角に鶴丸はあって、
だいたい早めに閉店する讃岐のうどん屋とは違う感じ。
 
お店にはいると、ちょうど日本シリーズ優勝決定戦で、
沢山いるお店の人は大概男の人で、みんな店奥のテレビにくぎ付けだった。
 
ホテルで進められたカレーうどん(700円)を注文。
どん、と出てきたカレーうどん。もともとカレーうどん好きで、
おうちのカレー風がかかったカレーうどんに感動!
 
イメージ 1
 
おうちのカレーうどん
美味しかったです。もう一度食べたい。
 
2011年11月19日 鶴丸