The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

みくりが池温泉ホテルの夜

温泉のあとは、宿ごはん。
あとから、キノコ鍋とムニエルが追加。
このごはんに満寿泉純米吟醸を付けて。^_^
 
イメージ 1
 
ボリュームたっぷり。高山なのを忘れちゃうお料理です。
立山のお水も超軟水でおいしい。
宿泊客がみんな食堂に集まって、並んで食べます。合宿風。
食堂隣に喫茶店もあるので、コーヒーも飲めます。まったく快適。
 
イメージ 2
2階の部屋の窓からは、山と山の間に街の明かり。
こんなに近くに見えるのは富山市街のあかりか?!
静かな夜。
明日は天気が崩れるそうで、空には雲があって星が見えない。残念。
月はおぼろに見えました。
 
2013年10月19日 みくりが池温泉ホテル