The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

2時間遅れでシェムリアップに到着

15:10ハノイ発のフライトなので、13:00にはハノイ:ノイバイ空港についていた。
一番乗りの私たち、チェックインカウンターで待てどなかなかチェックインが始まらない。
後ろには長ーい列ができ、すぐうしろのたぶんフランスのお姉さんから、
まだチェックインは始まらないのかと約10分おきに質問を受ける。私もなんでか聞きたいわいっ!

 

結局1時間弱待たされたあげく、
乗る予定の便は乗客が少ないのでキャンセルされ、
2時間後にでるシェムリアップ行きの便に変更された。
まぁ、怒ってもしょうがないので、ベトナム航空からののお詫びの飲み物を飲みながら、
だらだらと空港内のレストランで時間をつぶした。
この時間にアンコールワットの予習が出来たのでまぁいいか。

 

18:30過ぎにカンボジアシェムリアップ空港に着く。
イメージ 1

飛行機降りたら、そのまんま歩いて空港建物へ。
帰国する時に気がついたんだけど、この空港1階しかないんだね。
帰りもチェックインカウンターを通るとそのまんま外へ出て、歩いて飛行機まで行ったのだ。
イメージ 2

 

2009/09/29 SIEM REAP AIR PORT