The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

源氏山公園、桜がきれいです

イメージ 1
 
北鎌倉から、ハイキングコースの大仏コースにはいって、
結構歩いたんじゃないかな~と思ったころに、ぱっと開ける場所がここ。
ずいぶん整備されていて、前は小さかった神社もきれいになってたし、開けたところに休憩所もできていた。
 
このしだれ桜、こんなにきれいな時に見たのは初めて。
桜はもう時期が遅いかと思って期待していなかったので、びっくり。天気も良く、よいお花見日和でした。
 
2011年4月17日 源氏山公園