The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

井の頭公園駅の桜

イメージ 1

もう井の頭公園駅の近くにすんで10年になります。
毎年この桜の季節が一番好き。
毎日、桜を見ながら通勤できるから。

花が咲き始めると、あっという間に満開。
今年は満開まで時間がかかったけど、もう1週間もしたら散っていく。
そしたら桜吹雪に見送られて会社に行く。

またもっと時間がたったら、葉桜。
そしたら今度は夏も近いな~と思う。

毎年毎年、毎日毎日、
井の頭公園の桜の木を眺めながら、次の季節を感じるのが楽しいのですわ。

2009/04/06 井の頭公園駅の11年目の春