The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

お日柄もよく、カメもお花見♪

今週末はもう桜が散って、葉桜になり始め。
それでもお天気がよかったので、景色も良く、人の出は多い。
イメージ 1

井の頭公園のカメがちょっと泳いでは、柵の上で休憩。
そしてまたちょっと泳ぐ。あ~気持ちよさそう。
イメージ 2

カメが甲羅干ししながら、池に浮いた桜の花びらでお花見をしているみたい。
イメージ 3

のんびりな井の頭公園の昼下がり。
来週末は桜の緑が濃くなっているんだろうなぁ。

 

2009/04/11-12 井の頭公園