The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

旅はいつもここから

イメージ 1

イメージ 2

この週末、別府八湯めぐりをようと、
8:25のフライトのために早起きをした。

外に出れば、おおっ、雪ではないか!
六時半ごろの井の頭公園駅は、そこだけ明るくって暖かそうに見えた。
でも寒いことは変わらない!ぶ~、さむかったっす。

井の頭公園駅は、すこし前から日本生命のコマ-シャルの舞台としても使われている、
小さくて古びた田舎っぽ~い駅です。駅舎入り口は木造だと思う。。
私がこの駅を使い出してもう6、7年。
ここを離れられない理由のひとつです。
春には、駅を囲む桜がとても綺麗なのよ。

で、
羽田に着いたら、積雪のため、遅延の嵐。
結局、10:30ごろにようやく羽田を飛び立ちました。
ここまでで、何度も睡眠をむさぼり、すでにぐったり。

01/21/2006 in Tokyo