The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

阿波連ビーチでごろり

イメージ 1
 
最終日は14:00発の船まで、ビーチで過ごそうと、ビーチ中ほどにショートカットで降りていく。
細い道の向こうにビーチ♪
浜にピクニックシートを敷いて、寝てみたり。今日も初日同様少し曇り、でも初日より暖かい。
 
シートに座って左を見るとこんな感じ。
ビーチへの入り口は監視台のちょい先にあります。
ビーチパラソルは、ビーチ入口のおばぁの店で借ります。
ビーチパラソルは、ここのおばぁの店だけで扱っていて競合はなし!すごい。
 
イメージ 2
 
右はこんな感じ。
黒いパラソルのおじぃは、監視員のような、でも、
パラソル持ってくるカップルには自前のスコップで穴掘って立ててあげてた。
マリンスポーツの勧誘とかもしたので、よろず承りのおじぃなのかも。
 
イメージ 3
 
薄曇りでもじんわり暑く、低温サウナな感じ。
海の音を聞きながら、しばらくお昼寝。
 
2013年4月29日 阿波連ビーチ