The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

渡嘉連ビーチの宿 リーフ IN 国吉

イメージ 1
 
くちこみで選んだ宿でした。
ビーチに近いこと、(ま、どこに泊まってもビーチに近いことは行ってわかりましたが。。。)
ご飯が美味しそうなこと、部屋にバス・トイレがあること、リーズナブルなこと、を条件に探しました。
家族、友人同士、夫婦、いろんなお客さんがいて、みーんな一緒に1階の食堂でご飯を食べます。
 
家族で経営されているのか、従業員の人がとても連携がよく、親切で、
街の中の食事場所、観光場所など、教えてもらいました。
必要な時に、必要なことを教えてくれて、適当に距離感のある心地の良い宿でした。
 
イメージ 2
夕飯です。
たくさんの手作りのおかずに、ビールもすすみます。^_^
二晩お世話になりましたが、毎日違うメニューでした。
一日、遊んで食べる夕飯とビールがおいしいのは幸せですね~!
 
2013年4月27~29日 リーフ IN 国吉