The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

座間味に沈む夕日

イメージ 1
 
ダイビングから戻って、夕食までに時間があるので、
宿のお姉さんが一番好きだと勧めてくれた夕日を見に行った。
日が落ちるまで、ぼーっと空を眺めてすごしました。
前の島々は、座間味村の島々。渡嘉敷島座間味島の間はダイビングポイントが多いので、
きっと来たことのあるポイントもあるんだろうな~、なんて思いつつ。
雲がなければもっともっときれいだったのだろうけど、日が見れただけでもよかった!
 
イメージ 2
この浜は、あんまり観光客はこない場所。
こんな道を通ってくるので、正直怖かった~。
日が落ちてもこの明るさなので、大丈夫なんだけどね。
 
2013年4月28日 オートキャンプ場の先の浜