The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

海から阿波連ビーチ

イメージ 1
 
中日の1日はダイビングへ。
昨日とうって変わっていい天気。海も太陽の光で青くきれいです。
比較的浅瀬なので、白い砂が光を浴びて水色をしています。黒っぽく見えるところが岩のあるところ。.
昨日散歩した阿波連ビーチ、今日は人出が多いみたい。
左手のこんもりした丘のてっぺんにあるのが、昨日上った展望台です。
 
イメージ 2
 
ダイビングでお世話になったshopです。
午前中に2本潜って、お昼ご飯&休憩のためにshopに戻ります。
これもポイントが近いゆえの離島ダイビングのよいところ。
スタッフ2人、お客さんは私含めて4人。いい感じのゆったりさ。
いったんウエット脱いで、体をスーツの圧迫から解放して、
スタッフが作ってくれた沖縄の角煮丼を食べて、昼寝して、
そしてまた、午後の1本のために右の軽トラに乗って、海に向かいました~。
まだ夏前の暑さも柔らかく、湿気もなく、いい気候でした。
 
2013年4月28日 阿波連の海とSea Come