The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

サイコー!ケラマダイビング&BBQ

イメージ 1
 
天気もいいし、海は穏やかだし、ダイビング日和。
でも今回は、耳の調子が悪いので、シュノーケルしながらみんなを待ちます。
潜れなくって残念だったけど、透明度がとてもよくって、シュノーケルでも十分楽しめました。
海面に泡が浮かんで、だんだん船に近づくと上がってくるみんながよく見える。
こんなにきれいな海はさすが沖縄、ケラマ!です。
 
イメージ 2
 
今日は、那覇の飲み屋さんの8周年記念お祝いダイビング。
うちなー、うちなー以外のお客さん総勢26名。
みんながダイバー&食べること&お酒大好き!で、船上BBQが始まりました。
なぜか、メンズばかり。。。日陰には女子もいます~。
水温28度、外気温はもっと、天気も良く、すばらしいお祝いになりましたね♪
太陽の下でみんなで食べ飲み、サイコー!です。
 
2013年7月21日 ケラマ