The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

Marina bay sands の屋上プールからの眺め

イメージ 1
 
日本から直行便を使って7時間強でシンガポールです。
噂に聞いていたとおり、シンガポールはどこにもゴミがなくキレイだし、
観光のためのインフラやサービスが充実したところでした。
 
パンフで一度このホテルを見たときからどーしても行きたくて、とうとう来ることができました。
3つのホテル棟の上に船のように乗っかるプール。ありえない!
 
11時過ぎに日本をたち、5時半くらいにシンガポールチャンギ空港について、
さっそく屋上のプールにきてみたら、この景色。
夕日が落ちたあとのオレンジ色と、群青色になる空の下に、ビル群の明りがまたたいていました。
この景色を見れただけでも、きて良かった~と思いました。単純。^_^
 
2012年4月26日 Sands sky park/ Marina bay sands