The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

美味しいベルギー料理♪

ビールの種類もたくさんあって、ご飯が楽しみだったベルギー。
お店のお勧めメニューから選んでみたら、結構定番ベルギー料理だった気がします。
 
チコリのクグラタン。
チコリにハムをまいたものにホワイトソースがかかっていて、チーずをのせてオーブンで焼いたもの。
 
イメージ 1
 
チコリと一緒に頼んだのが、これまたホワイトソースの料理。
チキンとジャガイモ、あと野菜がはいったホワイトソースの煮込み料理。
これも美味しかった!
 
イメージ 2
 
こちらは牛肉のビール煮込み。
 
イメージ 3
 
見た目通り、味濃い目。
ビールがすすみます~!
 
2011年10月11、12日の夕食