The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

見た目も可愛いベルギーチョコレート

イメージ 1
 
ベルギーといえばチョコレート!
ここブリュージュの小さい街のあちこちにチョコレートの店が沢山あります。
ちがうお店にはいるたびに試食をさせてもらうのですが、どこのチョコレートも美味しい♪
味だけでなく、その形も可愛いものが沢山売られています。
見るだけなら「かわいい~♪」んだけど、
冷静に考えると「これどうやって食べる?」ってことで、
結局、フツーの形のチョコレートだけを買いました。
 
イメージ 2
まあ、中にはお決まりのこんなチョコレートもあったりして、
しかも結構なお値段だったりして、プレゼント用なんだろうけど、
これ、誰が誰におくるんだろうね。。。
 
2011年10月10日 ブリュージュ