The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

屋久サルになりたい・・・

屋久島の西側の西部林道は狭い1車線になり、観光バスははいれない。
路線バスも通らない。世界遺産のエリアでもある。
だからというか、屋久サル、屋久シカがのびのーびと暮らしている。
車が来ようが、道の真ん中に座り込んで動かない、
道にはみ出して寝てる。食べ物持ちながら、そのまんま居眠りしてる。子供かっ。
そしてこんなサルも。
イメージ 1
すぐ横を車窓から私たちが見ているのに、お構いなし。
お前になりたいぞ~~!
 
2010/04/25 西部林道のサルたち