The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

快晴の慶良間の海です~♪

イメージ 1

7月5、6日と二日間ダイビングをしました。
5日は、チービシで2本潜ったけど天気は曇り。
せっかくの白浜の海、天気が良ければもっときれいだったな~。

と、翌日6日は朝からとてもいい天気。慶良間へ。
天気のいい沖縄は本当に海がきれい。
太陽の光があってこそ沖縄の海!

さすがダイビングショップのオーナーのワンちゃん。
海に飛び込んで犬かき。かいてかいてちゃーんと泳いでご主人のもとへ。
今日もお客さんの前で得意の泳ぎを披露。
もっともっと練習してもっと早くご主人のもとへ行きたいラニなのでした。(きょうのわんこ風)

ラニは、このわんちゃんの名前です

2009/07/06 慶良間