The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

トマトのアイス

イメージ 1

やまなみハイウェイのみちすがら、
アイスクリームの美味しいお店があるとのこと。
お店は数あれど、「ここ!」というそのお店は見つけづらいらしい。
で、一回行き過ぎて、ユーターンしてもどった。

アイスの種類は多くはないけど、
トマトのアイスがどうも気になった。
トマトとバニラ、フツーに考えて変な組み合わせ。

トマトアイス、食べてみたら、そのまんまトマト。
トマトの青臭さもそのまま、甘みもそのまま。
好きか嫌いか、ま、食べてみて。

2007/11/03 やまなみハイウェイ