The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

紅葉のやまなみハイウェイ

イメージ 1

イメージ 2

いい天気♪青い空♪おもろい仲間♪
やまなみハイウェイドライブ中。
山が険しくなく、低めの山が連なるのって、九州っぽい。

天気が良くって、ちょうど紅葉の時期だったのか、ハイカーがあらゆるところを歩いてる。
紅葉も、山一面じゃなくって、ところどころまばらなんだよね。不思議。
本土の紅葉を見慣れていると、なんだかまだらで綺麗とは言いがたい。
でも、九州らしくっていいか。

あ~あ、いい天気だにゃ~♪
仲間の一人は常に嵐を呼ぶ男、でも他のみんなは晴れ女に晴れ男。
今回の旅行は晴れの勝ち!

2007/11/03 やまなみハイウェイ