The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

パリの食事は量が多いって!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おまけ。
モンサンミッシェル日帰りツアーの夜、
疲れたし、ホテルにもどったらもう21時過ぎ。
近くのカフェで夕食をとることにした。

夕食の1品。サラダ。(これ以外はカマンベールとワインだけだけど)
一皿、10数ユーロ。
ただのサラダ、なのにこんなに量がある。
上から、横から撮ってみる。
たぶん、2~3人分くらいある。
残しちゃもったいない根性で、たべましたよ。腹一杯!
記念にまた撮ってみた。

2007/09/04 ホテルちかくのカフェ