The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

夜の遅いパリ

イメージ 1

7:30過ぎにパリを出発して、
モンサンミッシェル日帰りツアーから帰ってきた。
これはパリに到着後すぐの写真。
さて、今は何時でしょう?


なんと20:30過ぎ。
日本ならとっぷりと日が暮れて、飲み会も真っ最中の時間。
この明るさだと、日本の夕方くらいの感覚。
「はやく夕飯食べる場所見つけないと、寝るのが遅くなる・・・」なんて思えない。
おかげで毎晩ついつい夜更かしになっちゃうんだよねぇ。

2007/09/04 パリ