The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

1週間前の沖縄ダイビング

イメージ 1

7/7.8と沖縄でダイビングをしました。
1週間遅れていたら、、、と、
今週末行く予定だった人には申し訳ないけど、とってもいい天気でラッキーでした。
(去年の同じ時期に行って、台風で潜れなかったんで許して!)

二日目は真栄田岬のビーチダイビング、
階段で上がってくる人たちを待っている時間、首も耳も強い日差しにジリジリと音がしそうに暑い!

海の中は、海水客、シュノーケリング、ダイバーがてんこ盛りで透明度はいまいちだったけど、
まあ、のんびり潜ることができたかな~。
できれば1日目に行ったケラマにいきたかったなぁ。
ケラマの突き抜けるような深い青い世界を見たかった!

2007/07/08 真栄田岬