The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

クラムチャウダーの朝食

イメージ 1

イメージ 2

市場ってなら、築地なみに早いだろうと思って、
でも早起きできなくて反省しながら9:00に市場に行った。ら、殆どのお店が開店前。
居るところもないし、寒いし、おなかがすいて余計に寒いので、
市場の中のカフェに入った。
たっぷりのクラムチャウダーと飲み放題のコーヒー。
外は雨で寒そうなエリオット湾を眺めながら朝食。
開店早々だったためか、クラムチャウダーがぬるい。コーヒーはおいしかったのに残念!

2006/09/20 パイク・プレイス・マーケット