The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

酔っ払い、オブジェと戯れる

イメージ 1

イメージ 2

クラブポットで食べて飲んで、そりゃもうごきげん♪
バスの通る通りに出なきゃ、(堅実にも移動はほとんどバス!)と、
海沿いの道から右に(山側)入るとなんと階段。
後から調べたら"Harbor Steps"という名前の階段。
階段の途中にオブジェがたくさんおいてあって、酔っ払いの行く手を阻む。
登りきったところにシアトル美術館があったので、だからこんなところに、なのかな。
もう、酔っ払いたちはオブジェに絡んだり、おんなじポーズをとって写真撮ったり。
はしゃぎまくって遊んでいると、
右側のすし屋のお客にウィンドウ越しから笑って見下されていた。。。
でも止めない酔っ払い。とっても楽しい夜でした♪