The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

UNDER GROUND TOUR 2

イメージ 1

イメージ 2

暗くってうまく撮れなかったんだけど、薄暗~いツアーの様子を紹介。
コースの途中途中に事務所があるので怖くはないけど、
明かりの届かないところを一人で覗いてたりすると、ちょっと怖い。

地下に潜る時は、きれいな大通りの舗道脇の階段を降りるいくんだけど、
地下から地上にでると、そこはきちゃない裏通り。
まさかこんなところに出口はないだろ、という場所。

写真の真ん中あたりにいる髪と髭ぼうぼうの、グレーのVネックセータを着た兄ちゃんがガイドさん。

2006/09/19 UNDER GROUND TOUR