The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

SEATTLE'S BEST のトイレ

イメージ 1

イメージ 2

アンダーグラウンドツアーの前に時間があったので、
近くのコーヒーショップに入った。
シアトルは本当にコーヒーショップが多いと思う。
入ったのは、SEATTLE'S BESTというお店。

トイレらしきドアがあったので、ドアを開けようとしたら、
カギがかかってた。誰かは行ってるんだと思ったら、
店員が大きいスプーンをくれた。トイレのカギだった。
わざわざトイレにカギが?場所柄なんだろうか・・・?

記念に(なんの記念だ?)カギの写真を撮ってみた。それもトイレの中で。。
店の中から見る通りの街路樹がいい感じだし、
ソファが心地よくって、たぶん小一時間友達と一緒に寝てた気がする。
こ~んなゆったり感、東京にはなかなかないなぁ。

2006/09/19 Seattle's Best