The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

イチローがんばれ~かっとばせ~

イメージ 1

イメージ 2

シアトルといえば、マリナーズイチローじゃないですか!?
シアトルいくんなら、そりゃあもうマリナーズのゲームを見なきゃ、と思っていたのに、
アウェイとホームゲームの日程を逆に勘違いして、旅行程を組んでしまい、
前週・来週はホームゲームだというのに、行った週はアウェイ。あぁ、自分のばか。
ゲームがないので、スタジアムのツアーに参加しました。あぁ、がっかり。

デンゼル・ワシントンのような(というか紳士で親切で痩せ型の人はすべてそう見えるみたい)
タクシーの運ちゃんにスタジアムにつれてってもらったんだけど、
下りたとたん、スタジアムの壁の、入り口の、イチローのもう感激!
もう、そりゃおのぼりさんさ♪
日本からはるか離れたアメリカでこんなでっかく宣伝される日本人って、うれしいじゃない!?
写真取りまくり。城島もいたけど、もうイチローでしょ♪
私たちみたいな日本人の観光客、多いんだろうなぁ、でもうれしい。

今度来るときは、絶対試合見るんだ!
イチロー、がんばれ~、かっとばせ~!」

2006/09/19 セーフコフィールド