The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

ブッシュマン

イメージ 1

イメージ 2

フィッシャーマンズワーフぶらぶらして、
ゴールデンゲートブリッジを船から見ようと、
遊覧船へ向かう途中、道端から大笑いが聞こえた。

なんと、このおやじ、ブッシュマン
道端に木切れを持って、自分で木切れに隠れてたかと思ったら、
自分で木切れから顔を出し、なにも知らない通行人を脅かし、笑いをとっていた。

ばかばかしいけどすごく笑えた。ブッシュマンを遠巻きに囲む観光客も大うけ♪
いろんな芸があるもんだ。感心。感心。

2006/0916 フィッシャーマンズワーフ