The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

リムジンの中、初めて見た!

イメージ 1

イメージ 2

ケーブルカーを待っているときに、たまたま白いリムジンが目の前で止まった。
友達がすこ~し開いたドアから中を覗き込んでると、運転手の兄ちゃんが乗っていいよって言う。
やたっ!はじめてのリムジンだ~。中はこんな感じ。
いいねぇ、リムジンで飲み会、やってみたいもんだ。

グラスの中に紙ナプキンをいれたり、準備をする運ちゃんと
すこーし会話していると、ウエディング中のカップルとそのお友達がドアの外に。
運ちゃんと私たち、ばたばたあわあわ外に出て、カップルとお友達が乗り込むのを見ていた。
新婦さんのお友達はみんなおそろいの薄い緑色のドレスを着ていてとても綺麗。もちろん新婦さんもね。

リムジンは結構見たな。イベント事に良くつかわれるんだろうか。
日本の道路じゃ、使うの難しいんだろうなぁ。

ケーブルカー待ちでちょっと得した。ラッキ!

2006/09/16 パウエル通り