The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

嵐の識名園

イメージ 1

世界遺産フリークとしては、ずっと行って見たかった「識名園」。
昔の王様の別荘で、広い敷地に別荘、池、森がある。あ、バナナ園まで。

天気はよかったんだけど、台風が近づいている影響で、風が強い。
花の写真をとっていると、全身に木の葉、木の実、おまけに虫までがんがん飛んでくる。
体じゅう、小さい虫だらけになって最悪。
風の来ないところに移動したら、「ハブに注意」の看板。
心休まる場所のない「識名園」でした。

2006/07/08 識名園