The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

ふれあい牧場のジャンプ台。

イメージ 1

イメージ 2

バスに乗って空港まで行き、荷物をロッカーへ押し込んで、
観光名所のひとつの「ふれあい牧場」にタクシーで行った。
帰りはま、歩いてもどればいいやくらいのかる~い気持ちで。
観光牧場でしょ、那須の南が丘牧場くらいを想像してたわなぁ。

牧場に着いてびっくり。
人がいない。
観光客は数人いたけど早々に車で立ち去った模様。
牧場の人も見当たらない。
しかも電話もない。
突風吹きすさぶ牧場に牛がいるだけ。。。
とりあえず、牧場の中央の坂の先にある展望台も目指す。
まっすぐに伸びた坂がまるでジャンプ台。
ひゅるり~ひゅるり~ららぁ・・頭の中で津軽海峡冬景色がぐるぐるしてきた。
展望台から見えるのは、島の中央にある飛行場。
さ、寒っ。
そうそうに来た道をてくてくと戻り始めたのでした・・・。

2006/03/26 ふれあい牧場にて