The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

バス待ち

イメージ 1

イメージ 2

翌日、まず空港まで行こうということになった。
バス停の時刻表、3行だけかいっ。自家用車がないと生活できない島なのね。
はたまた、日常あまり移動はしないのか?

時間通りに来ないバスを、海岸までまっすぐにつづく一本道をまだかまだかと道の真ん中で待った。
まっすぐの道は距離感がなく、バスが見えても走ってんのか、止まってんのかわからなくって、
イライラしている自分が、この島になじんでないなぁ、、と思った。

2006/03/26 バス停前