The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

江ノ島の夕日

イメージ 1

江ノ島水族館に何時間いたんだろう?
昼過ぎに来たはずなのに、すっかり夕方。

この水族館は、海岸沿いに立っているので、
2階のテラスから海に浮かぶサーファーやら、
犬を連れて散歩をする人が見下ろすことができる。
海岸で遊ぶ人たちが、夕日に照らされて影になる様がとても綺麗だった。

いるかのショーを2回も見て、
動かないウミガメをぼ~っと見てたら、
もういい時間。
水族館の並びにある「CHIANTI」で夕飯。
お勧めはカリブサラダ。
要は、シーフードサラダなんだけど、
ドレッシングが抜群に美味しいのでお試しあれ。

11/27/2005 in Enoshima