The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

四万十川を散歩

イメージ 1

四万十川の上流、江川崎に泊まる。
翌朝、四万十を囲む山の上部には雲がかぶっていて、
どんよりと曇っていたのに、
朝食後、散歩をしている間に晴れてきた。
対岸から、カヌー教室の人たちがカヌーを浮かべ、
インストラクターについて、ゆったりと川を上ったり下ったり。
川はどっちが上流か下流かわからないくらい静かで、平ら。
聞こえる音は、カヌー教室の人たちの声だけ。
静かで穏やかな四万十川

写真をよ~く見て。川の中の石が見えるでしょ、
浅くて、透明度が高い綺麗な川でした。

泊まったホテルは、「星羅四万十」。
四万十川のほとり、高台にあるモダンなホテル。
従業員さんがとても親切で、感じのいいホテルでした。
温泉は、用井温泉です。

11/04/2005 by Shimanto river