The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

まばゆい伊江ビーチ

イメージ 1

宿から歩いて公園を抜けると、真っ青の海がひろがっていました。
天気もよくって、海の青色が綺麗!
時期が10月ということもあって、
まばらに地元の人たちが海水浴に来ているくらいで、とても静か。

ビーチに面した売店で、オリオンビール沖縄そばを調達し、
昼から太陽が沈むまで、
 本を読んだり、
 お昼寝したり、
 ぼ~っとしたり、
 またビール飲んだり、
この海を見ながら、一日を過しました。

車が走る音もない、工事の音もない、観光施設のアナウンスもない、
ただ、静かな海の音がするだけの浜。
もう、お昼寝にさいてき!

静かで綺麗な沖縄の海を見たくない?
ちょっと季節をはずしても、まだ沖縄は夏が残っているよ。

10/13/2003 in Ie-beach