The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

ブリュワリーで夕食、そしてミュージカルへ

イメージ 1

歴史博物館からホテルにもどって、もう一人の友人と合流。
ミュージカルが20時からなので、それまでに夕食をとろうということで、
ブロードウェイ近く、たぶん51St.沿いの「HEART LAND」といブリュワリーに入った。
このお店、チェーン店のようで、いろんな場所で見かけた。
日本でいう「キリンシティ」とか「ライオン」の類か。

30分ほど待たされて、ビールを何にしようか迷っていたら、
お店のお勧めのビールを6種類ほど試飲させてくれた。
ああ、ミュージカルがなければ、ゆっくりいろんなビールを試すことができたのに、
ここもすこーし後悔ののこる場所になってしまった。
イメージ 2

1人1プレートは絶対多い!とふんだ私たち。
ステーキ入りのサラダ、カニケーキ(カニ肉のコロッケのようなもの)、
おまけのポテトフライで3人のお腹は充分満たされたのでした。

20時前にお店を出、ミュージカルを見て、ホテルにもどったのは23時。
ワインを買って、ホテルで飲み直し、寝たのは24時過ぎ。
また明日も観光は続く・・・

もう一度、Heart Landで飲みたい!

2008/11/26夜 Heart Land ~ブロードウェイ