The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

お休みのウォール街

イメージ 1

朝ホテルを出て、地下鉄を南下してウォール街へ。
サンクスギビングデイを明日に控え、この街はどんなんだろうと行ってみたら、案の定、
思ったほど人がいない。観光客ばかりが目立ってた。
活気のあるウォール街を見たかったけど、
いつもテレビでしか見れないこの街を、実際に見れただけでも満足!

Wale St.は細い短い通りで、教会を背にして歩いてしばらく行くと川にでる。
「ええっ、こんだけ?」
っていうのが正直な感想。

普段人が集まるだろうこの通りには、
意外にも食事をする場所があんまり見当たらない代わりに、
メキシコ料理などの屋台?がたくさん出ていて、いいにおい~♪
みんなどこでランチするんだろ~?気になる~。

写真は証券取引所前。

2008/11/26朝 ウォール街