The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

シアトルのアウトレットでお買い物♪

イメージ 1

天気がよければワシントン大学のあたりに散歩に行きたかったけど、
今日は天気が悪かったので、街歩き。
パイク・プレイス・マーケットの上にあるノードストローム・ラック(Nordstrom Rack)は、
たぶん高級百貨店ノードストローム(Nordstrom)のアウトレット(写真は店内)。
街行く綺麗なお姉さんはみんなNordtrsomの紙袋を持ってる、ホントに。
でも私たちは、お得なアウトレットでお買い物。
DKNYのニットのパーカーを$20で購入♪大満足のお買い物でした。

帰国してから友達に聞いたら、シアトルはCOACHがお安いとか。
お買い物したかったぁ。

2006/09/20 シアトル市街