The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

湯布院の金鱗湖

イメージ 1

イメージ 2

初めての湯布院。
思ってたより観光客が多くてびっくり。
メイン通りにはいまどきのお土産やさんや喫茶店が並んでいて、老若男女がてんこ盛り。
メイン通りを歩いて歩いて行った先には、金鱗湖という湖というには小さい、池があった。
人はやっぱり多いんだけど、湖面がキラキラ輝いていてびなびーた感じがとってもいい。
池の周りも自然一杯でいい感じなんだけど、なんせ人が多い。
人の少ないときに来たら本当によさそうなところなのになぁ。もったいない!

2007/03/04 湯布院、金鱗湖の周り