The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

クラムチャウダー通り

イメージ 1

イメージ 2

フィッシャーマンズワーフは、シーフードとクラムチャウダーを売るお店が連なっていて、
食べる気はなかったんだけど、あんまりみんなが食べてるから食べたくなった。

さむ~かった~遊覧船を下りて、クラムチャウダーを買った。
約6ドル。カップに目一杯入れてくれてお得度一杯。
船寒かったしね~、とってもおいしかったよ~。
この旅行で、計5回クラムチャウダーを食べた。これ、2個目。
おいしい、おいしい♪スープ好きなんだ♪
アメリカって、なんでも一杯なのね。食べ物ちょっと高いな~と思っても、
量が一杯なので、割りはあう。でも一度に食べきれないことが多いので、
しょっちゅうお持ち帰りをしてました。もったいないもんね。

上の写真の鳥、本物よ。

2006/09/16 フィッシャーマンズワーフ