The dialy of my trip

近場から海外まで、旅して見たもの食べたもの感じたことを書いていきます。3年お休みしていました。古い記事もありますが、そんな時代もあったなーとみていただければ嬉しいです。

2007-12-30から1日間の記事一覧

原爆ドーム

さて、年末、広島に来ました。目的は宮島・尾道。 広島空港からバスで40分くらいで広島駅についた。 せっかくなので修学旅行以来の原爆ドームを見ておこうと。 修学旅行で見たときの印象はほとんどないけど、 さすがにいままで生きてきた分、 陸上戦のあっ…