さて、年末、広島に来ました。目的は宮島・尾道。 広島空港からバスで40分くらいで広島駅についた。 せっかくなので修学旅行以来の原爆ドームを見ておこうと。 修学旅行で見たときの印象はほとんどないけど、 さすがにいままで生きてきた分、 陸上戦のあっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。